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はじめて配属された人のための

経理仕事流れしくみ
徹底解説

本書は、はじめて経理部門に配属されたビジネスパーソンのために、一般的な経理部門で行われる仕事について、その仕事の流れや注意点について解説しています。こちらのコンテンツは、書籍『はじめて配属された人のための 経理の仕事の流れとしくみがまるごとわかる本』ジャスネットコミュニケーションズ著(ソシム株式会社刊)を全文掲載しております。

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3つの特長Features

  • 取り上げる業務が幅広い

    本書の3つの特長_icon01

    経理部門に求められる業務は意外と幅広く、また会社によっても異なります。本書では日常業務以外にも求められやすい業務をできるだけ幅広く取り上げています。

  • 主要な業務はスケジュール例付き

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    新しい業務に取り組むときには、どのようなタスクがあって、どのくらいの期間がかかるのかをあらかじめ知っておきたいものです。主要な業務にはできるだけ、「締め切りベース」のスケジュール例を掲載しました。

  • 豊富な図解でわかりやすい

    本書の3つの特長_icon03

    文章と図版、両方掲載することで、「見てわかる」ページを目指しました。引用したものに関しては、出典を明記しています。

目次Content