30代
profile 中小企業の経理部で働く35歳の女性。地方への引っ越しを控え、ジャスネットはある特定地域の転職先企業を個別に探してくれるのかどうか気になっている。
Q
東京の中小企業の経理部で働く35歳の女性です。家族の事情で、3か月後に地方への引っ越しが決まっています。わたしとしては、今後も経理の仕事を続けたいと考えています。ジャスネットさんでは、首都圏、名古屋、関西の求人が中心かと思いますが、それ以外の地域の求人もあるのでしょうか。

また、このように地域限定でわたしが入れそうな企業に、個別にあたってくれたりはするのでしょうか。
 
A
企業情報を得るにしても面接日程を調整するにしても、遠方への転職活動はかなり大変になってくると思いますので、弊社でもできる限り登録者の方にあわせてご支援をさせていただくようにしております。

ただ、ご認識の通り弊社の拠点が東京、大阪、名古屋となっておりますので、ご登録をいただく求職者の方も、ご依頼をいただく求人も、このエリアが中心となっているのが実態です。

地方求人については、弊社の方である程度めぼしい企業をピックアップし、ご相談をさせていただきながら気になる企業に対してアプローチを掛けていくという方法もありますし、逆に求職者の方から具体的に気になる企業のリストをいただき、そちらに対してアプローチを掛けていくという方法もあります。

まずは一度ご希望のエリアや条件面などを、お聞かせいただければと思います。 

経理の求人 »

経理の転職 »