30代
profile 33歳、男性。大学卒業後、大手メーカーにて6年経理経験を積む。その後、別の上場メーカーで経理業務に従事。 
Q
一般事業会社で働く33歳の男性です。御社へ登録をして約1カ月経過しました。
今後も今と同じくらいのペースで、求人の紹介をしてもらえると思っていてよろしいでしょうか。
 
A
ご登録時には、弊社で依頼をいただいている求人の中からご希望にマッチしている求人情報をご紹介させていただきますが、その後は順次発生する求人の中からご紹介可能な求人をご案内をさせていただくことになります。

従いまして、求人数としてはご登録時点が一番多いことになります。その後は求人情報紹介を停止する旨のご連絡をいただかない限りは、求人案件が発生したタイミングでご紹介をさせていただきます。

志向などが変わられた際には、弊社担当者までご一報いただけますと、よりご希望に近い求人情報のご提供をさせていただきます。

経理の求人 »

経理の転職 »

担当エージェント

エージェント紹介

大学卒業後、商社系の旅行会社に入社し、商社の旅行の手配や新店舗の立ち上げに従事。その後、大手の資格系の学校で、資格やその勉強で得た知識を活かした就職や転職支援業務に携わる。会計や監査法人業界に詳しく、多くの会計事務所や税理士法人との太いパイプを構築してきた。信頼関係を築くことからコンサルティングを開始し、その人の志向性や素養に合致したさまざまな提案を行うのが信条。趣味は鉄道旅行。

【専門領域】
・コンサルティングファーム、シンクタンク
・上場企業、大手企業、ベンチャー企業