20代
profile 25歳の男性。大学卒業後、中規模の物流企業の経理を3年経験。 
Q
25歳の男性です。現在は、中小企業経理部で働いていますが、上場企業
(できれば大手)で働きたいと思っています。

ただ、上場企業の経理部は、業務が細分化されているため、幅広いスキルは
身につけられないという話も、よく耳にします。これは、上場企業であれば仕方が
ないことなのでしょうか。
 
A
上場企業の組織にもよりますので一概には言えませんが、経理部門の構成が少人数の会社や上場ベンチャー、ジョブローテーションが盛んな会社は、様々な業務に関わっていくことができると言えます。

また大手でも、様々な業務に携わり、幅広くスキルを身につけていける求人があります。弊社では、登録者の方々の希望に沿った形で、求人のご紹介をさせていただいています。 

経理の求人 »

経理の転職 »

担当エージェント

エージェント紹介

大学卒業後は新規事業の立ち上げや、人材ビジネス業界での管理職として法人営業、社員育成に携わる。会計業務の請負なども経験する中で、より会計・経理・財務分野のプロフェッショナルに専門性を持って人材ビジネスに携わりたいという想いから弊社へ入社。人材ビジネス業界での長いキャリアから、キメの細かいサポートに強みを持つ。

【専門領域】
・流通、小売(食品、医薬品、化粧品)
・上場企業、株式公開準備、ベンチャー企業



経理会計の転職に特化した無料転職サポートに申し込む