30代
profile 33歳、女性。短大卒業後、サービス業の経理として勤務。 
Q
33歳の女性です。現在はサービス業の経理部で働いていまして、転職活動を始めたところです。企業の面接が入っていた日時に、あとからどうしても外せない仕事が入ってしまいました。

面接の日程を調整することは可能でしょうか。またその場合、応募先企業の印象は悪くなってしまいますでしょうか。 
A
企業の印象が悪くなるかどうかは、理由にもよります。やむを得ない場合であれば考慮されることもあります。

また、日程の調整ができるかどうかは、ケースバイケースです。急募の求人の場合や面接官の日程調整が厳しい場合、また候補者がたくさんいる場合は、再設定が難しくなることもあります。

ただ弊社では、できる限り登録者の方々の立場に立って対応させていただきますので、その際はぜひご相談ください。 

経理の求人 »

経理の転職 »

担当エージェント

エージェント紹介

大学卒業後は新規事業の立ち上げや、人材ビジネス業界での管理職として法人営業、社員育成に携わる。会計業務の請負なども経験する中で、より会計・経理・財務分野のプロフェッショナルに専門性を持って人材ビジネスに携わりたいという想いから弊社へ入社。人材ビジネス業界での長いキャリアから、キメの細かいサポートに強みを持つ。

【専門領域】
・流通、小売(食品、医薬品、化粧品)
・上場企業、株式公開準備、ベンチャー企業



経理会計の転職に特化した無料転職サポートに申し込む