経理職のための履歴書・職務経歴書 自動作成ツール
履歴書・職務経歴書の作成だけではない充実したサポート内容
-
会計、税務、経理・財務
専門エージェントからの添削ジャスネットのエージェントは、企業との密なコミュニケーションを通じて、常に最新の求められる人物像を把握しています。履歴書・職務経歴書を添削することで、経理部・会計事務所での活躍を目指すあなたの価値を最大限に引き出します。
-
企業からスカウトが届く
スカウトサービスを希望すると、企業からスカウトを受けることができます。マイページでプロフィールやご経歴などの詳細情報をご登録することで、企業からスカウトされる可能性が高まります。
-
経理の仕事に役立つ動画視聴可能
現場の第一線で活躍する会計士や税理士による、経理の仕事に役立つ150本以上の動画を無料で視聴できます。
履歴書の自動作成
1入力
プロフィール更新ページで入力済みの基本情報、資格情報は自動的に反映されます。
必要事項を入力します。※未入力項目は出力後のWordファイルでも空欄になります。
学歴・職歴は入力後、並べ替え可能です。右のアイコンを上下にドラッグすると行の並べ替えができます。
2Wordファイルを保存
入力項目の最後にある「Wordファイルで出力する」をクリックすると保存されます。
職務経歴書の自動作成
1入力
プロフィール更新ページで入力済みの基本情報、資格情報は自動的に反映されます。
必要事項を入力します。※未入力項目は出力後のWordファイルでも空欄になります。
業務経歴・免許・資格は入力後、並べ替え可能です。右のアイコンを上下にドラッグすると行の並べ替えができます。
2Wordファイルを保存
入力項目の最後にある「Wordファイルで出力する」をクリックすると保存されます。