士業が抱える大きな問題として『営業』と『顧客満足度』が挙げられます。営業は売上に直結する要素であり、顧客満足度はその売上を維持するために欠かせない要素です。その2つを一気に解決するためにご提案したいのが『補助金』です。
<補助金をビジネスに活用することで得られる効果>
・営業時のドアノックツールとして活用できる
・既存顧客の満足度の維持にも活用できる
・顧問先の付加価値向上による顧問料アップ
など
このように、多くのメリットが期待できる補助金ですが、専門性の高い知識や経験量が求められるため、有効活用できている社労士や税理士の方は多くありません。
本セミナーでは、補助金を御社のビジネスで活用すためにはどのようにすればよいか、補助金の基礎から実務で活用するためのヒントをお伝えします。