ジャスネットコミュニケーションズでは、平日は忙しくてご登録にお越しになれない方のために、「土曜登録会」を毎週開催し致しております。
面談開始時間9:30~16:00
※ 登録会は前日までの予約が必要になります。
※ 面談ブースには限りがございます。なるべく早めのご予約をお願い致します。
※ 毎週土曜日に開催致しております。詳細はお問い合わせ下さい。
※年末年始や連休は一部変更がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
当日は経験豊富な紹介エージェントがお待ちしております
(1) 転職は考えているが、具体的な方向性が定まっていない
(2) 既に具体的な転職活動を開始している
(3) 自身の市場価値を知りたい
(4) 忙しさの中で転職活動に踏み切れない
土曜登録会(相談会)は特に平日お忙しい方に とってはゆっくりとお時間をとって頂いてお話頂ける機会かと存じます。
今後のキャリアプランなど色々とご相談ください。
もちろん登録・相談および全てのサービス無料、秘密厳守で行ないます。
皆様のご登録・ご来社をお待ちしております。
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 紹介エージェント一同
・日常経理業務 ・月次決算業務 ・年次決算補助業務 ・事業部門別損益管理など、管理会計領域にも携わっていただきます
■ 決算支援:月次・四半期・半期・年次決算支援(監査法人のタックスレビュー対応、税効果会計等含む) ■ 税務業務:申告書作成(外形標準課税、連結納税等を含む)、税務相談、資産税コンサル(年2~3件程度)、企業オーナーの相続相談 ■ 各種コンサル業務:組織再編コンサルティング、株価算定・企業評価、事業承継コンサルティング ■ 国際税務:外国税額控除、タックスヘイブン税制等 ■ SPC会計:税務業務、設立・解散清算業務など
日常経理処理、月次/四半期/年度末決算、監査対応等をご担当頂きます。 【部門構成】 部長1名 スタッフ1名 今回は増員による募集となります。
税務会計内勤業務全般をお任せする予定です。 もちろん質問などは大歓迎。先輩たちがきちんとフォローしますのでご安心ください。 【具体的には】 事務所内の庶務業務、会計データ入力や内訳書の作成、年末調整、申告書の製本作成などの担当者のサポート業務 ※お客様とのやり取りは基本的に担当者が持っている携帯(事務所支給)で直接連絡してもらうようにしているので、 電話対応は官公所からの電話取り次ぎや、セールス電話のお断りが中心で電話対応が苦手な方も安心です。 また、希望であれば巡回監査のない、年1回の確定申告を経験することも可能です。 ※自由度高くお客様のために動ける職場のため、仕事の幅も広がります ※相続業務にも挑戦できます 【使用ソフト】 フリーウェイ経理・達人シリーズ ※現在使用されている会計ソフトと異なる場合でも、初期操作から丁寧に説明します 【クライアント】 中小零細企業、個人事業主を中心とし、「先生」と呼ばれる業種以外の幅広くやっております。 ※売上規模:何百万円~10億未満 ※自計化:おおよそ20~30% ※年1回の訪問のみのお客様が多いので、ほとんどのやり取りはメール・電話となります。
クライアントに対する税務・会計・経営コンサルティング業務 ※経営計画事業部、経営管理事業部、建設業事業部、医療事業部、運輸・相続事業部、相続事業部、人事労務事業部の いずれかに、スキルや経験を考慮して配属されます。 ※既存の顧問先を担当し、半年ほど標準的な業務を経験したのち、 スキル・ご経験によっては専門的な業務もご担当いただきます。
●公認会計士
公認会計士案件一覧はこちら >>
公認会計士の転職動向 >>
●税理士
会場 | 新橋(東京) |
---|---|
住所 | 【東京本社】東京都港区新橋4‐1‐1 新虎通りCORE [地図] |
アクセス | 【東京本社】 都営地下鉄 三田線『内幸町』駅 A1出口 徒歩5分 JR山手線・東京メトロ銀座線 他 『新橋』駅 烏森口出口 徒歩6分 |
連絡先 | 電話 03-4550-6615 E-MAIL hrm@jusnet.co.jp 担当:登録担当者 |