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平日登録ができない方を対象にした
土曜登録会についてのご案内

土曜登録会について

ジャスネットコミュニケーションズでは、平日は忙しくてご登録にお越しになれない方のために、「土曜登録会」を毎週開催し致しております。

毎週土曜日開催

面談開始時間9:30~16:00

※ 登録会は前日までの予約が必要になります。
※ 面談ブースには限りがございます。なるべく早めのご予約をお願い致します。
※ 毎週土曜日に開催致しております。詳細はお問い合わせ下さい。
※年末年始や連休は一部変更がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

当日は経験豊富な紹介エージェントがお待ちしております

(1) 転職は考えているが、具体的な方向性が定まっていない
(2) 既に具体的な転職活動を開始している
(3) 自身の市場価値を知りたい
(4) 忙しさの中で転職活動に踏み切れない

土曜登録会(相談会)は特に平日お忙しい方に とってはゆっくりとお時間をとって頂いてお話頂ける機会かと存じます。

今後のキャリアプランなど色々とご相談ください。

もちろん登録・相談および全てのサービス無料、秘密厳守で行ないます。
皆様のご登録・ご来社をお待ちしております。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 紹介エージェント一同

当日の流れ

当日の具体的な流れ

ご紹介可能な新着求人


  • 経理(決算業務)(主任) 700万円 ~ 1000万円

    •4名のチームマネジメント
    •月次決算、年度末決算の実施
    •外部監査・調査対応(監査法人、国税局等)
    •外部税理士事務所との連携による税務申告(法人、消費税等)
    •SAP仕訳計上(在庫、固定資産、引当金、その他調整、関係会社間勘定照合)
    •会社の仕訳伝票、帳簿等の正確さの確保
    •固定資産管理
    •二週間毎のキャッシュフロープラニング作成・提出、
    月次キャッシュフロー実績リポート作成
    •必要に応じて借入金及びキャッシュ・プーリング管理(インターネットバンク、銀行への連絡業務)
    •日本会計基準からのIFRSへの修正算出及び確認
    •支払管理
    •その他の分析、シミュレーション(随時)
    •センターファイルの管理

  • 税務・会計コンサルタント(スタッフ) 300万円 ~ 400万円

    ・資産税、贈与税、相続税、法人税申告書作成
    ・仕訳事務
    ・決算、申告書作成、
    ・巡回監査
    ・銀行折衝
    ・コンサルティング業務など

  • 税務・会計コンサルタント(スペシャリスト) 500万円 ~ 1000万円

    【従事する業務)
    1. 国際財務報告基準(IFRS)、日本会計基準並びに米国会計基準に関連する会計アドバイザリー業務
    2. 決算経理業務のBPRやシェアード化を通じた決算早期化、ならびに決算期統一
    3. 財務経理部門の高度化/変革(トランスフォーメーション)に関するアドバイザリー業務
    4. 財務デューデリジェンス、ならびに企業価値・事業価値評価業務
    5. 投資意思決定シュミレーション並びに投資ガバナンスの構築を含む、事業投資マネジメントの高度化アドバイザリー業務
    6. M&Aにおける計画立案、スキーム構築並びに財務会計に係る助言
    7. 海外子会社の内部管理体制高度化支援
    8. 国内外市場への株式上場(IPO)支援
    9. 決算開示資料作成支援
    10. 業務プロセス構築とその運用にあたっての支援業務
    11. 財務報告にかかる内部統制構築支援業務(USSOX、JSOX)
    12. アナリティクスを活用した経営管理の高度化支援
    13. 上記プロジェクト運営に必要となるプロジェクトマネジメント業務
    14. 上記に伴うシステム再構築やRPA導入アドバイザリー業務

  • 税務・会計コンサルタント(主任) 400万円 ~ 500万円

    ≪経理アウトソーシングスタッフとして、クライアント企業の経理全般を担当していただきます。≫

    ・クライアント企業の経理処理、決算、税務申告
    ・管理会計 等

    税理士4名、社労士3名
    リーダーとして、複数のクライアントを担当して頂きます。

  • 経理(決算業務)(マネージャー) 650万円 ~ 800万円

    財務経理マネージャーとして経理財務業務を中心にお任せいたします。

    ■ 財務・経理
    …商社機能(為替のレートなども含む)、不動産事業、製造事業の3つの事業を行っているため、3つ全てをカバーします。
    ・決算業務(日次、月次、年次)
    ・伝票仕訳、帳簿起票
    ・資金繰り(出納管理、資金管理)
    ・予算実績差異の管理 など

    ※会計士との会議が1ヶ月に1回あり、そこで方向性の指導があります。
    また、会社の経営に関わる重要なポジションのため、常務と資金繰りについてミーティングをすることもあります。
    ※システムは、弥生会計、セールスフォース、大手銀行のWebシステム等を使用します。
    ※中国子会社の会計も担当します。中国の工場でまとめられた数字・仕訳のチェックを行います。

    ご経験に応じて総務・人事業務も2割程度ご担当頂く可能性がございます。
    ■ 総務・人事
    ・採用関連
    ・就業規則の見直し

    仕入・製造・不動産(ビル・駐車場)、貿易など幅広い事業をやっているので
    勘定科目のほぼ全てを経験でき、幅広い経験を身に付けることが出来ます。


資格別紹介可能な案件

◆ 案件内容

●公認会計士

  • IFRS関連業務
  • M&Aアドバイザリー
  • 国内税務・国際税務
  • 経理
  • 経営企画

公認会計士案件一覧はこちら >>
公認会計士の転職動向 >>

●税理士

  • 決算
  • 税務申告
  • 税務会計コンサルティング
  • 国内税務
  • 国際税務

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会場までのアクセス

会場 麹町(東京)
住所 【東京本社】東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル1F [地図]
アクセス 【東京本社】
東京メトロ半蔵門線 『半蔵門駅』より 徒歩2分
東京メトロ有楽町線 『麹町駅』より 徒歩5分
連絡先 電話 03-4550-6615
E-MAIL hrm@jusnet.co.jp
担当:登録担当者

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会場について

東京本社

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関西支社

大阪市中央区南船場3-5-8
オーク心斎橋ビル8F→地図


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E-MAIL hrm@jusnet.co.jp
担当:登録担当者

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