50代
profile 51歳、男性。大学卒業後、外資系企業3社で約20年の経理経験。 
Q
51歳の男性です。これまで外資系企業で20年以上勤めてきています。部門長経験もあり、企業で求められる財務会計分野は網羅している自負があります。

日本法人撤退に伴い、転職を考えていますが、私の年齢で、これまで通りハンズオンで業務のできる企業への転職は可能でしょうか。 
A
実務経験も豊富でいらっしゃいますが、上位職になるほど求人数は少なくなる傾向にあります。

決して多くの選択肢がある訳ではありませんが、求人自体はあります。あとはタイミングやご希望の条件等が重要となってきます。具体的な求人につきましては弊社担当にお問い合わせください。 

担当エージェント

エージェント紹介

大学卒業後は新規事業の立ち上げや、人材ビジネス業界での管理職として法人営業、社員育成に携わる。会計業務の請負なども経験する中で、より会計・経理・財務分野のプロフェッショナルに専門性を持って人材ビジネスに携わりたいという想いから弊社へ入社。人材ビジネス業界での長いキャリアから、キメの細かいサポートに強みを持つ。

【専門領域】
・流通、小売(食品、医薬品、化粧品)
・上場企業、株式公開準備、ベンチャー企業



経理会計の転職に特化した無料転職サポートに申し込む