経理部長の皆様、このようなことで悩んでいませんか?

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作業量が多く、付加価値の⾼い業務に時間が割けない
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働き方改革の推進のため、
残業時間を減らしたい -
月末月初・決算時の業務過多
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人員の定着率が悪い
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一部の業務が社員に紐づいてしまっている
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人材育成のための人材不足、時間不足
あらゆる経理業務をジャスネットコミュニケーションズが代行いたします。
ジャスネット登録者69,000人の中から選ばれた経理スタッフが、
お客様のための専任チームを編成し、経理業務をサポートいたします。
作業量が多く、付加価値の⾼い業務に時間が割けない
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残業時間を減らしたい
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これらの問題は、
『ジャスネット リモート経理代行』で解決できます!
商談・業務の打ち合わせはオンラインで実施。Teams、Slackで対応します。
*プライバシーマーク認定事業者
コミュニケーション力に長けた経験豊富な経理専門スタッフが満足のいくサービスを提供します。
御社専属の経理スタッフ(1~数名)を置く担当制を導入。組織で対応いたします。
繁忙期、定型業務に外部を活用することで、自社社員がコア業務に集中することができます。
自社で採用・育成をしなくても、必要とするスキルを持った労働力を確保することができます。
あなたの企業の経理を熟知した経理専門スタッフが高品質、かつ安定したサービスを提供します。
支払依頼処理
請求書発行
店舗小口確認
買掛金(計上・消込)
売掛金(計上・消込)
月次決算
組織による対応
個人による対応
オンラインのみ
出社または在宅
出社の場合、別途交通費が必須
業務委託契約
労働者派遣契約
固定
予算化しやすい
変動
1996年の創業以来、会計、税務、経理・財務分野に特化し、お客様の課題解決に向けたサービスを提供してまいりました。国内上場企業、未上場優良企業、大手会計事務所、税理士法人、コンサルティング会社、 外資系企業、 株式公開を控えたベンチャー企業、銀行・証券会社など取引実績企業数は7,000社超に及びます。 専門特化していることから業界内での認知度も高く、数多くの実績があります。
ジャスネットの経理スタッフは、会計、税務、経理・財務分野に特化しており、若手から中堅・管理職層に至るまで、幅広い層となっております。その専門性を活かし、企業様のご要望にフレキシブルにお応えいたします。急なご依頼にも、即対応させていただきます。
Uさん
Uさん
リモート作業
リモート作業
リモート作業+常駐派遣スタッフ
リモート作業
リモート作業+オンサイト業務
リモート作業
・サービス説明
・経理業務のヒアリング
・お見積り金額のご提示
・業務範囲等の決定
・ご料金の決定
・契約書の締結
・対応チームの決定
・業務の引継ぎ
・マニュアル作成